建全プラスでは札幌市を中心に戸建,マンション,店舗の修繕リフォームをさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

札幌市白石区,札幌市南区,札幌市清田区,札幌市豊平区,札幌市厚別区,札幌市中央区,札幌市西区,札幌市東区,札幌市北区,北広島市

※上記地区以外の方はご相談下さい。

建全プラスは水廻りのリフォーム(キッチン,浴室,トイレ,給湯機)を軸に地域皆様に愛される会社を目指しております。

アパート及びマンション経営。

戸建や集合住宅などの売買に関するご相談も受け賜わります。

物置を素敵にリフォーム

先日の工事です。     

お客様のお宅の物置をリフォームしてきました!

この物置は新築時に大工さんに手作りしてもらった物なのですが。。。。木部の下地が出来た所で大工さんが来なくなってしまったみたいで、それからずっと雨ざらしになっていました。下地も悪くなっており雨漏れもしていました。

下地を貼り換えて屋根には新しく板金を巻いて壁をサイディングで仕上げました^-^

誰かが途中まで作ったものに手を変えて作り直すことはとても難しいことだなと、リフォームをしていると毎日感じることです。工事は職人の作品です。その作品をいろんな場面でみてきました。工事をするたびにお客様が見えない壁の中や天井の中など。それを見ていろいろ感じてそれを直して建全プラスの作品を作ってお客様に喜んで頂く。幸せな仕事です。これからも沢山素敵な作品を作り喜んで頂けるように頑張ろうと思います。